16: 名無しさん 2023/09/14(木) 10:38:44.14
全体的に端末をポケットに入れて歩いてるうちに勝手にやってくれることを増やせば結構良ゲーになりそう
21: 名無しさん 2023/09/14(木) 10:40:03.18
>>16
雑魚狩りくらいはやっててほしいな
あとオトモの採取はすぐネコポーチいっぱいになるから当てにならない
雑魚狩りくらいはやっててほしいな
あとオトモの採取はすぐネコポーチいっぱいになるから当てにならない
23: 名無しさん 2023/09/14(木) 10:40:51.29
>>16
もうそれ歩きながらモンハンNowやりたくないですって言ってるようなもんなんだよなw
もうそれ歩きながらモンハンNowやりたくないですって言ってるようなもんなんだよなw
26: 名無しさん 2023/09/14(木) 10:41:44.15
>>23
やりたくないというか歩きながらプレイする要素が多すぎるとながらプレイの事故に繋がるから
後々面倒くさい事になりかねんしな
やりたくないというか歩きながらプレイする要素が多すぎるとながらプレイの事故に繋がるから
後々面倒くさい事になりかねんしな
27: 名無しさん 2023/09/14(木) 10:41:46.42
>>23
まず歩きながらできる設計じゃないからな
立ち止まらないと行けない時点でちょっと危なすぎる
まず歩きながらできる設計じゃないからな
立ち止まらないと行けない時点でちょっと危なすぎる
31: 名無しさん 2023/09/14(木) 10:42:48.39
>>23
そこに気づいてしまうとなんでモンハンの位置ゲー出した?につながるんだよなぁ・・
そこに気づいてしまうとなんでモンハンの位置ゲー出した?につながるんだよなぁ・・
50: 名無しさん 2023/09/14(木) 10:51:26.29
>>23
ゲームの設計の話よ
大型はペイントボールをもっとドラクエウォークのほこら登録みたいな感じに使いやすくして、溜まったモンスターを落ち着いた場所で討伐しやすくしたりね
課金要素がみつけにくくてそこを課金要素にしたのは分かるけど
ゲームの設計の話よ
大型はペイントボールをもっとドラクエウォークのほこら登録みたいな感じに使いやすくして、溜まったモンスターを落ち着いた場所で討伐しやすくしたりね
課金要素がみつけにくくてそこを課金要素にしたのは分かるけど
163: 名無しさん 2023/09/14(木) 11:28:45.41
>>23
実際それでいいんじゃないか?w
てか初期しかやってないけどドラクエウォーク辞めたのはそれが原因だし
複雑な操作を外でやるのは無理があるんよ
帰ってきて一日の収穫を確認、モンスターは家で落ち着いて狩るってのはいいスタイルだと思うがな
実際それでいいんじゃないか?w
てか初期しかやってないけどドラクエウォーク辞めたのはそれが原因だし
複雑な操作を外でやるのは無理があるんよ
帰ってきて一日の収穫を確認、モンスターは家で落ち着いて狩るってのはいいスタイルだと思うがな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1694655082/l50