253: 名無しさん 2023/09/21(木) 16:21:28.94
要望とか送りたいんだけどどこに送ればいいのかわからん
サポートのチャットに問い合わせてもとんちんかんな回答だし
というかみんなの意見聞きたいからちょっと載せてみる
①カメラワークに関して
距離が近すぎるので設定などで[近・遠]などの設定がないとモンスが近すぎる。
また、戦闘中カメラの移動(視点変更)をしたい。
②ターゲットに関して
ある程度近くないとターゲットがつけれない。カメラワークの関係もありかなりやりにくい。
戦闘中復活した際ターゲットが切れないでそのまま維持してほしい。
③戦闘中エフェクトに関して
エフェクトの激しさや濃さを調整したい。
4人マルチで大型などと戦うと見方がSPで赤くなることで敵のモーションが非常に見にくい(無駄な被弾が起こる)
④マルチの仕様に関して
キック機能またはマッチング時のキャップ機能を設定したい。
マルチ活性化するために、バックグラウンド時でも「ひと狩りしようぜ」などのポップを出してほしい。
⑤フレンドに関して
現状フレンドの意味がほぼない。
フレンドは距離関係なくマルチできる、といった仕様など希望。
⑥ペイントボールに関して
普通のモンスは失敗しても消えないのに、課金アイテムのペイントで一回失敗しただけでモンスが消える仕様は謎。
普通逆では?
オトモのペイントボールを投げる条件付けなどをさせてほしい。
ペイントボールを投げても「ひと狩りしようぜ」を出したい。
⑦散策に関して
MAP外の視認性拡張(限界まで広げてもそこまで広くなく、会いたいモンスなどがどこにいるかわからないこと)
ソロクリア済み、などでいいのでモンスターの星をこちらで調整したい。
サポートのチャットに問い合わせてもとんちんかんな回答だし
というかみんなの意見聞きたいからちょっと載せてみる
①カメラワークに関して
距離が近すぎるので設定などで[近・遠]などの設定がないとモンスが近すぎる。
また、戦闘中カメラの移動(視点変更)をしたい。
②ターゲットに関して
ある程度近くないとターゲットがつけれない。カメラワークの関係もありかなりやりにくい。
戦闘中復活した際ターゲットが切れないでそのまま維持してほしい。
③戦闘中エフェクトに関して
エフェクトの激しさや濃さを調整したい。
4人マルチで大型などと戦うと見方がSPで赤くなることで敵のモーションが非常に見にくい(無駄な被弾が起こる)
④マルチの仕様に関して
キック機能またはマッチング時のキャップ機能を設定したい。
マルチ活性化するために、バックグラウンド時でも「ひと狩りしようぜ」などのポップを出してほしい。
⑤フレンドに関して
現状フレンドの意味がほぼない。
フレンドは距離関係なくマルチできる、といった仕様など希望。
⑥ペイントボールに関して
普通のモンスは失敗しても消えないのに、課金アイテムのペイントで一回失敗しただけでモンスが消える仕様は謎。
普通逆では?
オトモのペイントボールを投げる条件付けなどをさせてほしい。
ペイントボールを投げても「ひと狩りしようぜ」を出したい。
⑦散策に関して
MAP外の視認性拡張(限界まで広げてもそこまで広くなく、会いたいモンスなどがどこにいるかわからないこと)
ソロクリア済み、などでいいのでモンスターの星をこちらで調整したい。
254: 名無しさん 2023/09/21(木) 16:21:48.23
うわあ思ったよりながくなったすまん
266: 名無しさん 2023/09/21(木) 16:33:47.17
>>253
①は戦闘中のカメラワークのことかと思うけど、
戦闘中拡大縮小できるよ。
二つの指使ってピンチイン・アウトしてごらん!
一回やっておけば次戦闘以降も引き継いでいい感じ
①は戦闘中のカメラワークのことかと思うけど、
戦闘中拡大縮小できるよ。
二つの指使ってピンチイン・アウトしてごらん!
一回やっておけば次戦闘以降も引き継いでいい感じ
477: 名無しさん 2023/09/21(木) 18:58:55.04
>>266
うわー、本当だ大分見やすくなったありがとう!
うわー、本当だ大分見やすくなったありがとう!
255: 名無しさん 2023/09/21(木) 16:22:24.33
ナイアンって要望聞くの?
256: 名無しさん 2023/09/21(木) 16:23:32.80
聞かない事は無いよ
1000言えば1くらいは通る
1000言えば1くらいは通る
258: 名無しさん 2023/09/21(木) 16:26:19.60
カメラはピンチアウトで広くなるよな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1695269739/l50