193: 名無しさん 2023/11/01(水) 00:22:58.81
ランスはよ来てくれ
弓も楽しいけどやっぱずっと使ってるランスが触りたい
操作的にジャスガとか無さそうだし、どういう操作になるんだろ?
弓も楽しいけどやっぱずっと使ってるランスが触りたい
操作的にジャスガとか無さそうだし、どういう操作になるんだろ?
196: 名無しさん 2023/11/01(水) 00:23:50.92
>>193
つんつん
キンッ
つんつんつん
つんつん
キンッ
つんつんつん
200: 名無しさん 2023/11/01(水) 00:26:56.61
>>193
攻めの守勢あるからジャスガも多分あるぞ?
どちらかといえば前進する手段があやしい
攻めの守勢あるからジャスガも多分あるぞ?
どちらかといえば前進する手段があやしい
203: 名無しさん 2023/11/01(水) 00:31:14.97
>>200
前ステップでいいんじゃない?
それか短距離突進フィニッシュ突きとか
前ステップでいいんじゃない?
それか短距離突進フィニッシュ突きとか
204: 名無しさん 2023/11/01(水) 00:32:10.99
ランスって出るかな?
ガードが優秀だったら被弾率下がるから、回復薬使わせたい開発とは合わない気がするが
ガードが優秀だったら被弾率下がるから、回復薬使わせたい開発とは合わない気がするが
206: 名無しさん 2023/11/01(水) 00:34:21.09
>>204
弓があるんやから出るでしょう
安全な代わりに火力抑えめにして星8以降苦労する作りにしそう
ジャスガがあればまた火力も出せそうやけど
弓があるんやから出るでしょう
安全な代わりに火力抑えめにして星8以降苦労する作りにしそう
ジャスガがあればまた火力も出せそうやけど
209: 名無しさん 2023/11/01(水) 00:36:11.23
>>204
出てほしいが、どうだろう?
ガード性能、攻めの守勢というスキルを活かせるのが片手だけとは考えにくいから出そうではある
出てほしいが、どうだろう?
ガード性能、攻めの守勢というスキルを活かせるのが片手だけとは考えにくいから出そうではある
260: 名無しさん 2023/11/01(水) 01:14:44.01
>>204
回避がステップだから躱しにくくてガードメインで安全に倒せるけど2戦もすりゃ削りで回復せざるを得ない。
つもりで作ったけどジャスト回避しまくる上級回避ランサーにバランス壊されて一強になる。
と予想。
回避がステップだから躱しにくくてガードメインで安全に倒せるけど2戦もすりゃ削りで回復せざるを得ない。
つもりで作ったけどジャスト回避しまくる上級回避ランサーにバランス壊されて一強になる。
と予想。
271: 名無しさん 2023/11/01(水) 01:35:40.46
─────────ゆっとくけど
ゲームシステム的にランス、ガンスは
ガチ───ゆったからね
ゲームシステム的にランス、ガンスは
ガチ───ゆったからね
276: 名無しさん 2023/11/01(水) 01:43:18.99
ああ、ランスガンスはこのシステムに異常にマッチしとる。
だからこそモーション値下げてきそうでこわい
だからこそモーション値下げてきそうでこわい
278: 名無しさん 2023/11/01(水) 01:46:44.16
>>276
安心しろ
実装は数年後だ
安心しろ
実装は数年後だ
279: 名無しさん 2023/11/01(水) 01:46:56.01
ガード系武器はガ性も含めて削りがどんなもんになるか次第だな
少なくともランスはジャスガあるんだろうけどダメージ受けないために積極的に狙わなきゃいけないとしたら他の近接と大差無いし飛び抜けて生存力が高い感じになるかはうーん
少なくともランスはジャスガあるんだろうけどダメージ受けないために積極的に狙わなきゃいけないとしたら他の近接と大差無いし飛び抜けて生存力が高い感じになるかはうーん
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1698751768/l50