【モンハンNow】双剣は鬼人化どうすんだろう???

297: 名無しさん 2023/11/27(月) 17:21:00.11
双剣は鬼人化どうすんだろうな
大剣にガードボタンもくれないんだから鬼人化ボタンを作ってくれるとは思えないし、連打でも押しっぱでも対応出来なそうだし
まさかのジャスト回避後一定時間鬼人化とかか?

316: 名無しさん 2023/11/27(月) 17:46:54.52
>>297
通常時の攻撃でゲージ溜めて長押しでゲージ消費しながら鬼人化みたいな長押し武器アクション枠なんじゃないかと思ってる
でもそれだと太刀とちょっと被るし条件が回避だったりはするかもしれない

390: 名無しさん 2023/11/27(月) 18:49:07.46
>>316
>>352
ゲージためて長押しで鬼人化乱舞とかは出来そうだな、乱舞は定点攻撃だし
SPはゲージ無視いつでも鬼人化乱舞ってとこかな?

352: 名無しさん 2023/11/27(月) 18:10:26.28
>>297
鬼神ゲージためて鬼神化+鬼人突進連斬
鬼神化後10秒間攻撃とか
SP技は通常と鬼神化では技が変わってダメージアップとかしてほしいな。
鬼人空舞、空中回転乱舞とかさ
フリック+タップで回転斬り連携、
スライド斬り連携
ジャスト回避で車輪切りとかやらないかなぁ

490: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:49:48.33
双剣のSP多分乱舞っぽいがラセンザンにならんかなーって思ってたけど弱点に刺さなきゃいけない中ジャスラも意味わからんとこに刺さるnowじゃ無理だなと気づいてしまった

669: 名無しさん 2023/11/27(月) 21:52:56.72
双剣のSP技が初期の鬼人乱舞みたいにその場でブンブンするやつだったら嫌だな
ライズにあったウォーズマンのスクリュードライバーみたいなやつがいい

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1701056580