506: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:06:28.66
双剣かっけえええええええ
507: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:06:33.78
双剣スゲー楽しそう!じゃあ作ってみるかって簡単なゲームではないだろよ
508: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:06:38.32
双剣強すぎわろた
516: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:08:44.96
双剣すぐナーフされそう
526: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:10:56.11
双剣は避けながら攻撃出来るの強すぎだろ
実質近接弓やんけ
実質近接弓やんけ
530: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:12:05.18
双剣がカッコよすぎるから片手剣捨てるわ
570: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:24:25.31
双剣かっけえわ転職します
577: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:27:48.15
双剣見逃した人はどうぞ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1730547678013206528/pu/vid/avc1/848×480/CZQ9-LqybyUm3Pu0.mp4?tag=12
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1730547678013206528/pu/vid/avc1/848×480/CZQ9-LqybyUm3Pu0.mp4?tag=12
590: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:31:16.38
>>577
まじで俺の4属性の片手剣を双剣に交換したい
まじで俺の4属性の片手剣を双剣に交換したい
620: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:48:51.77
>>577
双剣かっけえなあ
ランスも解説動画出てた?
双剣かっけえなあ
ランスも解説動画出てた?
631: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:50:46.60
>>620
出てたけどランスはちょっと残念感漂ってた
攻めの守勢次第かな
出てたけどランスはちょっと残念感漂ってた
攻めの守勢次第かな
634: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:51:35.62
>>577
よしブロス亜種素材は双剣にするわ
よしブロス亜種素材は双剣にするわ
896: 名無しさん 2023/12/01(金) 23:03:14.62
>>577
やりたいけどお外で画面タップしまくらないといけないじゃないですかー😬
やりたいけどお外で画面タップしまくらないといけないじゃないですかー😬
612: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:45:04.92
双剣火力低くねぇか
こんなもんか
こんなもんか
613: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:45:47.82
>>612
属性強化して属性ダメージで稼ぐタイプなんでしょ
属性強化して属性ダメージで稼ぐタイプなんでしょ
648: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:57:34.31
>>613
本家はそうだけどnowは属性分の数値が攻撃力にそのままプラスされるだけの方式だから属性の重要度は大剣と変わらないよ
本家はそうだけどnowは属性分の数値が攻撃力にそのままプラスされるだけの方式だから属性の重要度は大剣と変わらないよ
654: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:00:36.62
>>648
属性強化は固定値だから双剣の+500と大剣の+500だったら効果全然違わん?
属性強化は固定値だから双剣の+500と大剣の+500だったら効果全然違わん?
661: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:04:13.44
>>654
弱点なら攻撃力に加算されるだけだから
本家とは使い方が違う、はず
弱点なら攻撃力に加算されるだけだから
本家とは使い方が違う、はず
665: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:06:10.20
>>654
大剣のなぎ払い一発と双剣の攻撃一発一発が同じ威力ならそうだけど実際は同じ攻撃力(nowだと属性含む)でもモーションによって威力が違うからそうはならないよ
本家だと属性の威力がモーションによって変わらなかったから手数多い武器だとその分属性が強かったけど
大剣のなぎ払い一発と双剣の攻撃一発一発が同じ威力ならそうだけど実際は同じ攻撃力(nowだと属性含む)でもモーションによって威力が違うからそうはならないよ
本家だと属性の威力がモーションによって変わらなかったから手数多い武器だとその分属性が強かったけど
641: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:54:36.35
双剣のジャスト回避攻撃カッコ良さそうで良かった
SPリヴァイやっぱいいなぁ鬼神乱舞だと思ってたから嬉しい
SPリヴァイやっぱいいなぁ鬼神乱舞だと思ってたから嬉しい
649: 名無しさん 2023/12/01(金) 20:58:13.29
双剣の鬼神化時はジャスト回避でカウンターになるのは強そう
ランスはSP回復力があれば追いかけっこできてマルチ適正ありそう
ランスはSP回復力があれば追いかけっこできてマルチ適正ありそう
712: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:41:10.87
双剣かっけえな、連撃と見切りが相性良さそう
715: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:44:24.94
双剣は片手と積むスキル変わらんから片手使いは双剣に乗り換えやすいのか
717: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:51:07.96
双剣ちょっと弄るかもしれないけどモンスターと密着するのストレスだなぁ😓
ランスの方が興味あります🙋
ランスの方が興味あります🙋
720: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:53:56.35
双剣かっけえ!ランスは…うん…って言われるいつものやつでしょ!
723: 名無しさん 2023/12/01(金) 21:55:27.13
今までガードしてなかった片手使いは双剣デイイカモネ操作性ほぼ同じだろうしSP技空かさないし回避時にダメージ出すし
これからの片手剣はガードを使って立ち回れないとアレかもね😶🌫
これからの片手剣はガードを使って立ち回れないとアレかもね😶🌫
786: 名無しさん 2023/12/01(金) 22:20:14.06
双剣のSPリヴァイじゃないか
頭背中尻尾まで破壊しやすそうではある
頭背中尻尾まで破壊しやすそうではある
793: 名無しさん 2023/12/01(金) 22:23:26.39
双剣、翼に手届いてないけどだいじょぶそ?
797: 名無しさん 2023/12/01(金) 22:26:54.44
>>793
顔ペチペチで頑張るしかない
顔ペチペチで頑張るしかない
907: 名無しさん 2023/12/01(金) 23:06:29.34
それにしても双剣のジャストアクションのガリガリガリって奴はめちゃくちゃいいね
強いかはさておきンギモッヂィィ枠があるのは素晴らしい
強いかはさておきンギモッヂィィ枠があるのは素晴らしい
969: 名無しさん 2023/12/01(金) 23:31:53.48
双剣はいいや
爽快さがあっても結局被弾するんでしょ
爽快さがあっても結局被弾するんでしょ
975: 名無しさん 2023/12/01(金) 23:34:10.54
>>969
回避しながら戦えるらしいぞ!うおお!!
あ、1年以内に火力25%ナーフね🤗みんな他の武器に貢いでね🤗
回避しながら戦えるらしいぞ!うおお!!
あ、1年以内に火力25%ナーフね🤗みんな他の武器に貢いでね🤗
977: 名無しさん 2023/12/01(金) 23:34:52.56
>>975
双剣ランスは3ヶ月の命やぞ
双剣ランスは3ヶ月の命やぞ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1701416949/l50