270: 名無しさん 2023/12/24(日) 09:35:02.89
ジンオウガ行動パターン変わった?
毎回2回咆哮されるようになって時間ギリギリになった
運の問題かね
毎回2回咆哮されるようになって時間ギリギリになった
運の問題かね
272: 名無しさん 2023/12/24(日) 09:38:05.88
>>270
前から2回吠える時もあったよ
前から2回吠える時もあったよ
274: 名無しさん 2023/12/24(日) 09:39:16.19
>>270
ひるませや部位破壊のタイミグ次第なとこあるかもな
ギエナ8-4で開幕SPあててひたすら角狙いで弱点当てられてれば咆哮ほぼなしで10秒以上時間余るけど非弱点逸れると咆哮連発されるわ突進しまくるわどうしようもなくなる
ひるませや部位破壊のタイミグ次第なとこあるかもな
ギエナ8-4で開幕SPあててひたすら角狙いで弱点当てられてれば咆哮ほぼなしで10秒以上時間余るけど非弱点逸れると咆哮連発されるわ突進しまくるわどうしようもなくなる
276: 名無しさん 2023/12/24(日) 09:42:29.24
ジンオウガはある程度近づいた方が2連続引っ掻き出てる気がする
358: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:32:11.78
ジンオウガ遅延行為ばかりでマジ面白くないな
359: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:33:18.85
制限時間短いのに吠えまくるジンオウガ作るのは頭無い案
362: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:34:50.62
>>359
咆哮避けれるように戻すならこのままでもいいけど
咆哮避けれるように戻すならこのままでもいいけど
363: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:39:35.15
咆哮強化はモーション中持続するようにしたと思ったけど、
怯みで中断させても吼え始めのモーションさえ出したら、例え吼えてなくても拘束される出し得技になってるのほんま
吼え始めのモーションってのは、一番多いやつだと頭を突き出すモーションね
怯みで中断させても吼え始めのモーションさえ出したら、例え吼えてなくても拘束される出し得技になってるのほんま
吼え始めのモーションってのは、一番多いやつだと頭を突き出すモーションね
368: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:50:08.66
>>363
オウガに至っては咆哮を怯みで止めると咆哮キャンセルでも硬直、解けたら直後に再咆哮だからな
オウガに至っては咆哮を怯みで止めると咆哮キャンセルでも硬直、解けたら直後に再咆哮だからな
365: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:40:38.96
ジンオウガの咆哮は短いから普通に避けられる
長くなった他のやつらと違って弓のCSでも避けられる
長くなった他のやつらと違って弓のCSでも避けられる
373: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:59:33.86
>>365
頭グルんとした時にはもう遅いって感じになるんだよなぁ
頭グルんとした時にはもう遅いって感じになるんだよなぁ
366: 名無しさん 2023/12/24(日) 11:42:18.29
ジンオウガの咆哮は偶によく分からんタイミングで来るから避けられん時がある
450: 名無しさん 2023/12/24(日) 14:22:33.55
ジンオウガの帯電解除ってダメージ量?
破壊王を積んだら解除しやすくなる?
破壊王を積んだら解除しやすくなる?
453: 名無しさん 2023/12/24(日) 14:34:49.98
>>450
頭への蓄積ダメージ
頭への蓄積ダメージ
566: 名無しさん 2023/12/24(日) 16:55:19.19
ジンオウガタフ過ぎ
体力1番多いんじゃないか?
咆哮もうざったい
体力1番多いんじゃないか?
咆哮もうざったい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1703331170/l50