547: 名無しさん 2024/01/04(木) 09:57:29.65
最弱扱いされてるのになおナーフされた片手剣があるんだからどんなに弱くてもナーフされるぞ😭
551: 名無しさん 2024/01/04(木) 10:04:48.32
>>547
運営は全ての武器のバランスが取れてる必要はないしするつもりもないってはっきり明言したからな
弱武器を笑いものにするのもゲームに奥行きをもたせてくれるプレイヤーが取りうる多様の選択枠の一つや
運営は全ての武器のバランスが取れてる必要はないしするつもりもないってはっきり明言したからな
弱武器を笑いものにするのもゲームに奥行きをもたせてくれるプレイヤーが取りうる多様の選択枠の一つや
687: 名無しさん 2024/01/04(木) 13:36:45.67
>>547
片手剣でダメージある攻撃をガードなんてしてたやつほとんどいないだろ
あれは片手剣じゃなくランスが実装と同時にナーフされただけだ
片手剣でダメージある攻撃をガードなんてしてたやつほとんどいないだろ
あれは片手剣じゃなくランスが実装と同時にナーフされただけだ
692: 名無しさん 2024/01/04(木) 13:48:56.83
>>687
片手剣はね
>モンスターとの間合いにあわせて、より適切な攻撃が出やすくなりました。
これの影響を結構受けてると思う
新モンスターに対して自分が思う距離より一歩前へ出ないと攻撃が当たらないシーンがこれまでのモンスターより増えた
前方でんぐり返しで近づくのは時間がかかるから貴重な攻撃チャンスを逃す事が増えたんだよね
空を切るのは滑稽でかなしいよw
片手剣はね
>モンスターとの間合いにあわせて、より適切な攻撃が出やすくなりました。
これの影響を結構受けてると思う
新モンスターに対して自分が思う距離より一歩前へ出ないと攻撃が当たらないシーンがこれまでのモンスターより増えた
前方でんぐり返しで近づくのは時間がかかるから貴重な攻撃チャンスを逃す事が増えたんだよね
空を切るのは滑稽でかなしいよw
694: 名無しさん 2024/01/04(木) 13:57:42.05
>>692
それ遠くで届かないときにジャンプ斬りするとかそういう変更じゃなかったの?
届かないモーションって不適切な攻撃じゃん
それ遠くで届かないときにジャンプ斬りするとかそういう変更じゃなかったの?
届かないモーションって不適切な攻撃じゃん
702: 名無しさん 2024/01/04(木) 14:01:54.32
>>694
せめてスライディングで近づいてくれればいいんだけどね~
これまで好きで片手剣やってて最弱でも構わないと思ってたけど
ハハハ
せめてスライディングで近づいてくれればいいんだけどね~
これまで好きで片手剣やってて最弱でも構わないと思ってたけど
ハハハ
697: 名無しさん 2024/01/04(木) 13:59:13.53
>>692
SPラッシュで空振りとか
ジャスト回避で前にちょこんとジャンプは虚しいよね
でもランスや双剣試したが片手剣の爽快感が良すぎて結局片手剣に戻る
SPラッシュで空振りとか
ジャスト回避で前にちょこんとジャンプは虚しいよね
でもランスや双剣試したが片手剣の爽快感が良すぎて結局片手剣に戻る
704: 名無しさん 2024/01/04(木) 14:02:39.92
>>697
SPの空振りをマルチで人に見られたらほんと恥ずかしくってw
SPの空振りをマルチで人に見られたらほんと恥ずかしくってw
710: 名無しさん 2024/01/04(木) 14:16:34.76
>>692
それは新モンスターがデカすぎてクソなだけという気もするが
それは新モンスターがデカすぎてクソなだけという気もするが
715: 名無しさん 2024/01/04(木) 14:20:44.49
>>710
あと怯んで下がりすぎ
バフバロなんて怯まれたら近接は攻撃ほとんど当たらんだろ
あと怯んで下がりすぎ
バフバロなんて怯まれたら近接は攻撃ほとんど当たらんだろ
699: 名無しさん 2024/01/04(木) 14:00:52.84
>>687
使わなかったとしてもナーフして良い理由にはならんぞあんぽんたん😡
使わなかったとしてもナーフして良い理由にはならんぞあんぽんたん😡