136: 名無しさん 2024/01/05(金) 01:31:18.12
今日改めてディ亜狩ってて思ったけどさ
これ近接やらせる気ないよね
時間制限なけりゃ往くらでもやりようはあるけど並みハンじゃ安定した狩り無理だろ
これ近接やらせる気ないよね
時間制限なけりゃ往くらでもやりようはあるけど並みハンじゃ安定した狩り無理だろ
138: 名無しさん 2024/01/05(金) 01:34:23.12
>>136
突進→潜り→突進→咆哮→突進
削れる場面少ないから大変だろうな近付いたらタックルや尻尾ブンブンしてくるし
突進→潜り→突進→咆哮→突進
削れる場面少ないから大変だろうな近付いたらタックルや尻尾ブンブンしてくるし
140: 名無しさん 2024/01/05(金) 01:36:33.02
>>138
尻尾ぶんぶんに風圧つけてるあたり本当に近接嫌いなんだろうなこの運営
タックルされたら5回も6回もコロリンせんといかんし
尻尾ぶんぶんに風圧つけてるあたり本当に近接嫌いなんだろうなこの運営
タックルされたら5回も6回もコロリンせんといかんし
145: 名無しさん 2024/01/05(金) 01:59:27.60
>>136
マルチじゃ近接はろくにダメージ与えてないだろうし部位破壊もできんしそりゃみんな弓ソロになるわな
マルチじゃ近接はろくにダメージ与えてないだろうし部位破壊もできんしそりゃみんな弓ソロになるわな
153: 名無しさん 2024/01/05(金) 02:18:09.07
>>145
せめて与ダメが高い人にヘイトが向けばいいんだけどね
ランダムにコロコロ向く方向が変わるからマルチじゃろくに部位破壊もできないもんね
せめて与ダメが高い人にヘイトが向けばいいんだけどね
ランダムにコロコロ向く方向が変わるからマルチじゃろくに部位破壊もできないもんね
142: 名無しさん 2024/01/05(金) 01:49:02.29
攻撃してる時間より追いかけて転がってる時間の方が長いからな
早く近接強化するか時間制限無くせよエアプ運営
早く近接強化するか時間制限無くせよエアプ運営
149: 名無しさん 2024/01/05(金) 02:10:11.14
近接は遠距離に比べて防御力1.5倍弓は溜め段階によってスタミナゲージ消費、スタミナ足りないとその溜めでは撃てない
これくらいが最低バランス
リロードもない、被弾リスク最も少ない弓が現行最強火力なのはクソと言っても過言ではない
これくらいが最低バランス
リロードもない、被弾リスク最も少ない弓が現行最強火力なのはクソと言っても過言ではない
156: 名無しさん 2024/01/05(金) 02:43:11.76
>>149
弓にスタミナ無しなら双剣も無しにして欲しい
意味がわからん
弓にスタミナ無しなら双剣も無しにして欲しい
意味がわからん
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1704363966/l50