481: 名無しさん 2024/01/11(木) 18:54:02.15
弓ナーフして欲しいマンのアピールすごいな
482: 名無しさん 2024/01/11(木) 18:54:51.96
ボーガン戻して。。。
483: 名無しさん 2024/01/11(木) 18:57:00.29
運営にしかどうなるかはわからんからな武器バランスは
491: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:06:42.79
>>483
運営自身も分からないかもしれないw
運営自身も分からないかもしれないw
484: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:00:47.04
別に弓ナーフしなくても近接全部の底上げすればいいんだけどな。
490: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:06:41.91
黒弓潰したいなら遠距離絶対殺すマンみたいなの出さないとな
492: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:08:37.24
いくらでも調整のタイミングあったのに今更弓ナーフされたらブチ切れるわ
493: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:13:19.68
雨とか強風とか天候入れて
弓は特に天候に左右されるとかしたらバランス取れるやろ
強風→火属性威力アップ
雨→水・雷属性威力アップ
雪→氷属性威力アップ
曇り→龍属性威力アップ
弓は特に天候に左右されるとかしたらバランス取れるやろ
強風→火属性威力アップ
雨→水・雷属性威力アップ
雪→氷属性威力アップ
曇り→龍属性威力アップ
506: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:19:55.32
弓って太刀に遠く劣ってんだし追いナーフはないやろ
むしろ長い無敵カウンターに圧倒的火力を備えてる太刀こそナーフ対象であるべきやな
カウンターはソロゲーを加速させている原因でもある
むしろ長い無敵カウンターに圧倒的火力を備えてる太刀こそナーフ対象であるべきやな
カウンターはソロゲーを加速させている原因でもある
507: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:21:54.14
その太刀を超える大剣はもっとナーフが必要だな
509: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:25:12.85
太刀はマルチだとホンマ無能やからな
511: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:26:50.54
近接武器は回復課金してくれるお得意様なのでセーフ
512: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:27:20.64
弓が2回溜めでレベル4とかするんなら片手剣は6段でフィニッシュとかモーションいじったら強いのにね
513: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:27:41.61
そうなん?居合いなしでも片手とかより火力あるだろ?
517: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:46:11.46
黒ディアG9-2まで素材あるけど弓作るか悩むなぁ
次の大型アップデートでまたナーフだったらキツ過ぎる
次の大型アップデートでまたナーフだったらキツ過ぎる
518: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:48:00.12
>>517
数カ月先にあるかどうかもわからん調整に怯えて楽しめないとか損じゃね?
数カ月先にあるかどうかもわからん調整に怯えて楽しめないとか損じゃね?
519: 名無しさん 2024/01/11(木) 19:48:56.75
>>518
解体実装してくれたら気兼ねなく生産できるんだがなぁ
解体実装してくれたら気兼ねなく生産できるんだがなぁ
522: 名無しさん 2024/01/11(木) 20:03:00.65
近接もためLv4がはやまる的な武器性能の遊びが欲しいね。
ボウガンは属性積めないゴミ。
ボウガンは属性積めないゴミ。