402: 名無しさん 2024/01/13(土) 17:06:28.33
ベリオは星8以上は部位破壊タイミング失すると危険すぎるからつれえわ
413: 名無しさん 2024/01/13(土) 17:27:48.61
>>402
ベリオの★8以上はスルー安定
あいつは動きが速すぎて反応出来ん
あとデカくて避けても被弾する意味分からんスルー安定
ベリオの★8以上はスルー安定
あいつは動きが速すぎて反応出来ん
あとデカくて避けても被弾する意味分からんスルー安定
414: 名無しさん 2024/01/13(土) 17:29:44.55
>>413
ベリオ☆8倒せないのにうちに湧くベリオはいっつも☆8なんだ
やだー!!!
ベリオ☆8倒せないのにうちに湧くベリオはいっつも☆8なんだ
やだー!!!
932: 名無しさん 2024/01/14(日) 19:59:07.91
星8ベリオロス何度やっても思うわ。
こいつ近接でやったら理不尽すぎて見えない壁とコンボで回復薬5個1発で空にできる自信ある
こいつ近接でやったら理不尽すぎて見えない壁とコンボで回復薬5個1発で空にできる自信ある
939: 名無しさん 2024/01/14(日) 20:04:45.22
>>932
新規モンスターは身体でかいしリアクションも大きいし序盤グダったらクソゲーになってストレスがヤバい
新規モンスターは身体でかいしリアクションも大きいし序盤グダったらクソゲーになってストレスがヤバい
940: 名無しさん 2024/01/14(日) 20:06:56.39
>>939
マジでつまらない体験なのに運営はなんとも思わないのかね
尻尾攻撃とか近すぎてボクシングのフックより目視できねーわ
マジでつまらない体験なのに運営はなんとも思わないのかね
尻尾攻撃とか近すぎてボクシングのフックより目視できねーわ
944: 名無しさん 2024/01/14(日) 20:14:10.33
>>940
ユーザーの感情はデータに出ないからナントも思わないでしょ
改善効果は回復薬の使用量に如実に表れてるから見る必要もない
ユーザーの感情はデータに出ないからナントも思わないでしょ
改善効果は回復薬の使用量に如実に表れてるから見る必要もない
956: 名無しさん 2024/01/14(日) 20:37:20.03
>>940
モーション見えたら懐に飛び込んで躱すのじゃ
モーション見えたら懐に飛び込んで躱すのじゃ
946: 名無しさん 2024/01/14(日) 20:15:50.89
>>932
太刀だけど今日星8やって5個飛んだわ
勉強になったけど
太刀だけど今日星8やって5個飛んだわ
勉強になったけど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1705041176/l50