187: 名無しさん 2024/02/09(金) 23:08:29.04
この先、匠も業物も達人芸も実装されないモンハンなんて、、
近接には斬れ味ゲージと斬れ味補正追加すれば差別化や上方修正になると思うんだが
近接には斬れ味ゲージと斬れ味補正追加すれば差別化や上方修正になると思うんだが
201: 名無しさん 2024/02/10(土) 01:29:04.03
>>187
研いでる間にタイムアップ!
研いでる間にタイムアップ!
466: 名無しさん 2024/02/11(日) 00:36:48.52
>>187
確かに切れ味があれば近接武器の差別化はできるな
確かに切れ味があれば近接武器の差別化はできるな
468: 名無しさん 2024/02/11(日) 00:39:00.76
>>187
部位によっては弾かれるようにします^^
カキーンモーションで75秒をすり減らしていくスリルをお楽しみください^^
部位によっては弾かれるようにします^^
カキーンモーションで75秒をすり減らしていくスリルをお楽しみください^^
190: 名無しさん 2024/02/09(金) 23:34:47.22
75秒で落ちる切味とか💩
191: 名無しさん 2024/02/09(金) 23:36:22.70
研ぐ時間ある?
194: 名無しさん 2024/02/09(金) 23:46:21.41
砥石は1回がデフォで、斬れ味補正は緑ゲージで1.2倍、黄色で1.0倍(現行通り)とか、やりようはあると思う
202: 名無しさん 2024/02/10(土) 01:29:51.31
近接には砥石を売って弓には原作無視して矢の制限つけよう支給用矢毎日100本撃ち終わったらショップで1本10円で買ってねで新しい金策だ
206: 名無しさん 2024/02/10(土) 02:29:15.62
弓のビンもボウガンの弾も消費しないんだから
斬れ味も減らなくていいだろ
斬れ味も減らなくていいだろ
207: 名無しさん 2024/02/10(土) 02:52:39.83
切れ味が落ちないと鈍器術が活かせなくなっちまうじゃないか~
209: 名無しさん 2024/02/10(土) 04:59:26.78
斬れ味なくていいけど、無いせいで武器の差別化できてない
210: 名無しさん 2024/02/10(土) 06:29:02.87
でも匠とか業物とか入れたら他のスキルと併用出来なくなって弓と更に差が開くんでは?
211: 名無しさん 2024/02/10(土) 06:30:27.62
切れ味ごときで差別化なんかにはならんわ。
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1707427731/l50