69: 名無しさん 2024/03/11(月) 23:47:11.08
青壁近くなる頻度増えてない?
73: 名無しさん 2024/03/11(月) 23:49:54.60
>>69
圧倒的に壁でやられる回数増えた
圧倒的に壁でやられる回数増えた
74: 名無しさん 2024/03/11(月) 23:59:31.48
>>73
大仁田厚の有刺鉄線デスマッチ感あるよな
大仁田厚の有刺鉄線デスマッチ感あるよな
76: 名無しさん 2024/03/12(火) 00:12:24.48
まじで青壁狭くなったの?これはこれで遠距離ナーフ(黒弓対策)やん
78: 名無しさん 2024/03/12(火) 00:16:19.95
個人的に青壁にぶつかりやすいジュラトドスとかで試してみたけど前と変わらんな⋯
170: 名無しさん 2024/03/12(火) 08:26:24.83
青壁の表示の仕様変更が嫌がらせすぎる
1/3コロリンの距離もないのに詰まってるのが見えないのは酷いわ
いままでは1/2~1コロリンくらいの距離でもう転がれないってわかってたのに転がってつまりまで壁があることに気づかないとかどんだけ回復使わせたいんだ
1/3コロリンの距離もないのに詰まってるのが見えないのは酷いわ
いままでは1/2~1コロリンくらいの距離でもう転がれないってわかってたのに転がってつまりまで壁があることに気づかないとかどんだけ回復使わせたいんだ
255: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:22:27.52
青い壁も狭くなってるよなあ
あーやってらんねぇ
あーやってらんねぇ
271: 名無しさん 2024/03/12(火) 11:44:52.93
青壁狭まると遠距離はクルルヤックやらがバクステして楽になる?
312: 名無しさん 2024/03/12(火) 13:06:49.80
マジで青壁狭くなってやがる
時間制限あんのにこんな壁いらんだろうが…
時間制限あんのにこんな壁いらんだろうが…
319: 名無しさん 2024/03/12(火) 13:38:12.66
>>312
青壁付近で回復薬使用率が跳ね上がるってデータが上がってるだろうから継続採用やろなあ
青壁付近で回復薬使用率が跳ね上がるってデータが上がってるだろうから継続採用やろなあ
341: 名無しさん 2024/03/12(火) 15:02:28.85
モンスターが離れすぎるという意見をきいて青壁を狭くしました😊
ユーザーフレンドリーでしょ?
ユーザーフレンドリーでしょ?
404: 名無しさん 2024/03/12(火) 18:07:31.34
青壁縮小ほんまクソやない?
なんでそんなことしたん?でなんで告知に入れずにサイレントで修正するんや?
なんでそんなことしたん?でなんで告知に入れずにサイレントで修正するんや?
417: 名無しさん 2024/03/12(火) 18:26:50.19
一番青壁引っかかるモンスターなに?ワイはプケプケ
419: 名無しさん 2024/03/12(火) 18:29:44.53
>>417
ジュラ
ジュラ
423: 名無しさん 2024/03/12(火) 18:32:03.77
>>417
クルル
クルル
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1710149549/l50