180: 名無しさん 2024/03/12(火) 08:42:20.03
開始の位置いじるなよ色々やり方変ってくるわ
182: 名無しさん 2024/03/12(火) 08:45:38.17
なんかこのゲームサイレント弄り多い多くない?
184: 名無しさん 2024/03/12(火) 08:47:28.69
>>182
初見殺しで回復薬使わせたいんでしょ
初見殺しで回復薬使わせたいんでしょ
200: 名無しさん 2024/03/12(火) 09:27:28.95
>>184
ナイアンェ…(白目)
ナイアンェ…(白目)
199: 名無しさん 2024/03/12(火) 09:26:36.43
まーこっそり修正するくらいなら初期位置
左中央右、近中遠の9パターン用意しといてよ
完全固定よりは楽しいんじゃね
左中央右、近中遠の9パターン用意しといてよ
完全固定よりは楽しいんじゃね
201: 名無しさん 2024/03/12(火) 09:29:47.43
>>199
強敵相手だと良位置引けるまでリタマラになって面倒臭くなるよ
強敵相手だと良位置引けるまでリタマラになって面倒臭くなるよ
203: 名無しさん 2024/03/12(火) 09:34:06.73
>>201
位置で勝てる相手ならリタマラしちゃうかねぇ?
シンボルごとに固定するとか。
大連続は諦めて武具育てようって意識もってくれれば
位置で勝てる相手ならリタマラしちゃうかねぇ?
シンボルごとに固定するとか。
大連続は諦めて武具育てようって意識もってくれれば
222: 名無しさん 2024/03/12(火) 10:12:52.99
>>203
本家と違ってNowは制限時間75秒しかないせいで強敵相手だと1秒の重みがかなりあるからね
初期位置がクリアタイムに大きく影響することあるし
本家と違ってNowは制限時間75秒しかないせいで強敵相手だと1秒の重みがかなりあるからね
初期位置がクリアタイムに大きく影響することあるし
235: 名無しさん 2024/03/12(火) 10:43:39.84
昨日のアプデ以降、敵との開始位置がやたら近くなった気がする
318: 名無しさん 2024/03/12(火) 13:33:32.49
ラグ対策やマルチの立ち位置調整で微妙に初動の動きが変わるのはサイレント調整と言わないのでは
384: 名無しさん 2024/03/12(火) 17:19:43.03
なんか初期位置めっちゃ近くね?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1710149549/l50