255: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:25:58.92
逃げ回らないなら低HRいても全然いいけどね
ナイアンもマルチ促進したいならヘイト管理をできるようにしてくれると良いと思うけど。
ランスや片手剣にヘイト向くようになればパーティっぽい戦いができるでしょ
ナイアンもマルチ促進したいならヘイト管理をできるようにしてくれると良いと思うけど。
ランスや片手剣にヘイト向くようになればパーティっぽい戦いができるでしょ
257: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:27:52.51
それだと囮役誰もやりたがらんだろ
261: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:37:51.63
>>257
本当にヘイト管理とかいうシステムがまともに実装できるならランスでやりたい
他人を一切狙わせずに自分が全ての攻撃を捌くとか楽しいよ
そんなシステムにするならFF14みたいにロールでパーティ振り分けないといけないから無理だろうけど
本当にヘイト管理とかいうシステムがまともに実装できるならランスでやりたい
他人を一切狙わせずに自分が全ての攻撃を捌くとか楽しいよ
そんなシステムにするならFF14みたいにロールでパーティ振り分けないといけないから無理だろうけど
592: 名無しさん 2024/04/19(金) 17:37:53.79
>>261
そうそうカウンター取りまくって…てそういうプレイスタイルならソロでやれよw
そうじゃなくて火力武器持ってないからお願いします的な戦法は取れないよねって話だ、貢献度がもし実装されれば
そうそうカウンター取りまくって…てそういうプレイスタイルならソロでやれよw
そうじゃなくて火力武器持ってないからお願いします的な戦法は取れないよねって話だ、貢献度がもし実装されれば
266: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:48:13.71
ジンオウガの場合は自分にヘイト向くと困るのは尻尾切り要員と寄生民くらいなのでは
529: 名無しさん 2024/04/19(金) 15:27:15.47
星9でも自分にずっとヘイト来てればまだいいんだけどな
593: 名無しさん 2024/04/19(金) 17:40:05.03
狙われやすくするスキルとか無いん?
595: 名無しさん 2024/04/19(金) 17:42:03.46
挑発みたいなスキルがあったら使いたいなぁ
カウンターチャンスが増える
カウンターチャンスが増える
597: 名無しさん 2024/04/19(金) 17:46:14.98
マルチ楽しいのは良いけど挑発スキル欲しいよね
4人だと右へ左へばったんばったんしてまともに角狙えん
4人だと右へ左へばったんばったんしてまともに角狙えん
686: 名無しさん 2024/04/19(金) 20:07:26.33
>>597
俺が挑発!
俺が挑発!
俺が挑発!
俺が挑発!
俺が挑発!
俺が挑発!
俺が挑発!
俺が挑発!
690: 名無しさん 2024/04/19(金) 20:09:49.30
ランス「うぉー俺が挑発してる間に尻尾切ってくれ!」
笛「みんなの火力上げるよ!尻尾お願い!」
弓「竜のカズヤ!ドーン💥」
ライトボウガン「喰らえ!斬烈弾!!🔫」
笛「みんなの火力上げるよ!尻尾お願い!」
弓「竜のカズヤ!ドーン💥」
ライトボウガン「喰らえ!斬烈弾!!🔫」
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1713437269/l50