869: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:06:42.65
マルチに価値でてきたし麻痺ハンマーでも作ろうかな
睡眠もいいけどすぐ叩かれて起きそうだもんな
睡眠もいいけどすぐ叩かれて起きそうだもんな
871: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:09:28.61
>>869
まひの拘束時間と睡眠導入から起床までの拘束時間は後者の方が圧倒的に長いよ
まひの拘束時間と睡眠導入から起床までの拘束時間は後者の方が圧倒的に長いよ
874: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:14:54.42
睡眠のが拘束時間ながいけど麻痺はダメ10%アップあるからどっちがいいかは好みかね
876: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:17:45.01
>>874
そこなんよね
睡眠を推してる人は麻痺中ダメ10%UPを知らない人ばかりなんよね
睡眠は拘束時間長い
麻痺は拘束+ダメ10%追加
そこなんよね
睡眠を推してる人は麻痺中ダメ10%UPを知らない人ばかりなんよね
睡眠は拘束時間長い
麻痺は拘束+ダメ10%追加
878: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:21:04.64
>>876
麻痺ハンは闇討ちもオマケ程度に付いてるし
麻痺+KOで大体事足りてる
それで事足りないDPSの相手はそもそもソロで麻痺ハン推奨じゃないし
マルチで味方の火力期待して麻痺ハン背負うのは割といい仕事できる
麻痺ハンは闇討ちもオマケ程度に付いてるし
麻痺+KOで大体事足りてる
それで事足りないDPSの相手はそもそもソロで麻痺ハン推奨じゃないし
マルチで味方の火力期待して麻痺ハン背負うのは割といい仕事できる
879: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:23:08.82
>>876
あとなんか麻痺弱点のモンスター数>睡眠弱点のモンスター数 になりそうっていう先入観もある
あとなんか麻痺弱点のモンスター数>睡眠弱点のモンスター数 になりそうっていう先入観もある
875: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:17:29.59
そもそも麻痺ハンの良さは圧倒的な作りやすさだから
睡眠わざわざ作る意味もあんまり感じないが
一人だけ頑張って睡眠作ってもマルチで麻痺ハン多いだろうし麻痺蓄積量も増えるよな
睡眠わざわざ作る意味もあんまり感じないが
一人だけ頑張って睡眠作ってもマルチで麻痺ハン多いだろうし麻痺蓄積量も増えるよな
880: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:23:43.37
サポートできて自分で火力も出せる睡眠大剣最強ってことでいいか
881: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:26:11.53
>>880
なんか語弊ありそうだがDPSは麻痺も睡眠も変わらんよ
むしろ麻痺のが強いと思うし作りやすいという結論
なんか語弊ありそうだがDPSは麻痺も睡眠も変わらんよ
むしろ麻痺のが強いと思うし作りやすいという結論
929: 名無しさん 2024/04/25(木) 06:20:37.79
>>880
睡眠大剣より睡眠片手の方が早く眠るから貢献度は片手のほうが高い気がする
睡眠大剣より睡眠片手の方が早く眠るから貢献度は片手のほうが高い気がする
882: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:26:46.05
脳筋だらけのマルチで睡眠は使い物にならない、ソロ専用
麻痺は1.1倍が4人に適用されるが、4人で殴ればその分怯みや破壊が早くなる(アプデで更に加速)ので麻痺キャンセルされ易い
毒はマルチで体力増えてもダメージは変わらない、部位破壊し易くなって8以下マルチでも大目に見てもらえる可能性あり
状態異常武器は星9以上やソロ向け
麻痺は1.1倍が4人に適用されるが、4人で殴ればその分怯みや破壊が早くなる(アプデで更に加速)ので麻痺キャンセルされ易い
毒はマルチで体力増えてもダメージは変わらない、部位破壊し易くなって8以下マルチでも大目に見てもらえる可能性あり
状態異常武器は星9以上やソロ向け
884: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:29:08.53
>>882
麻痺キャンセルの部位破壊怯みが発生する様な全体のDPSならそのままKO出来ると思うけど
麻痺キャンセルの部位破壊怯みが発生する様な全体のDPSならそのままKO出来ると思うけど
889: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:39:41.16
>>882
毒は部位破壊耐久値を減らさないはずだが
毒は部位破壊耐久値を減らさないはずだが
893: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:42:11.58
>>889
勘違いしてるようだが部位破壊し易くなったのはアプデからマルチ補正かかるからであって
毒が影響与えるって意味じゃない
寧ろ無駄に体力削るだけ迷惑なのがアプデで許容されるかもって事だ
勘違いしてるようだが部位破壊し易くなったのはアプデからマルチ補正かかるからであって
毒が影響与えるって意味じゃない
寧ろ無駄に体力削るだけ迷惑なのがアプデで許容されるかもって事だ
883: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:28:54.49
ソロや固定と違って動きバラバラな野良じゃマヒでダメージ10%上昇したところで上手く活かせんて
睡眠のダメージ上昇も活かせんが
単純に拘束時間長い方がマシ
睡眠のダメージ上昇も活かせんが
単純に拘束時間長い方がマシ
886: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:33:08.96
星7以下と星8以上前提で見識ズレてそう
マルチってそもそも星8はマルチで4人集まってギリギリ狩れる程度のHRの人が多いから
星8ソロ安定する様な奴は拘束に期待しないだろうし
星7以下なら全てのモンスターは麻痺ハン81で十分火力も出せるよ
マルチってそもそも星8はマルチで4人集まってギリギリ狩れる程度のHRの人が多いから
星8ソロ安定する様な奴は拘束に期待しないだろうし
星7以下なら全てのモンスターは麻痺ハン81で十分火力も出せるよ
888: 名無しさん 2024/04/25(木) 00:37:11.20
星8以上星9以上とかはソロで勝てる奴しかそもそも進んでないから麻痺ハンエアプになりがちなんだろうな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1713877457/l50