189: 名無しさん 2024/05/01(水) 11:34:24.27
不安定エリアってもしかしてMAP上でジョー自体が範囲に入ってないと不安定かどうか見えなかったりする?
散歩してて次のエリアに近づいたらそれまで安定してたエリアが急に不安定になることが多々あるんだけど
散歩してて次のエリアに近づいたらそれまで安定してたエリアが急に不安定になることが多々あるんだけど
190: 名無しさん 2024/05/01(水) 11:37:00.99
>>189
画面に映ってないと不安定にならないらしいのとタイムラグが結構ある
画面に映ってないと不安定にならないらしいのとタイムラグが結構ある
192: 名無しさん 2024/05/01(水) 11:40:45.35
>>189
ただの表示遅れだと思う
狩りきった後のジョーいないときの不安定消えるのも少し遅いし
ただの表示遅れだと思う
狩りきった後のジョーいないときの不安定消えるのも少し遅いし
310: 名無しさん 2024/05/01(水) 16:08:17.50
>>189
そうだぞ
1セルは4分割単位で読み込まれるが
読めてる範囲にジョーがいなかったら不安定表示にはならない
これを利用してどれがジョーかのあたりをつけることもできる
そうだぞ
1セルは4分割単位で読み込まれるが
読めてる範囲にジョーがいなかったら不安定表示にはならない
これを利用してどれがジョーかのあたりをつけることもできる
194: 名無しさん 2024/05/01(水) 11:45:18.12
1エリアも4分割で読み込まれてるから
くの字で1ます読みそこねてるとこに居たりするのかな?
くの字で1ます読みそこねてるとこに居たりするのかな?
197: 名無しさん 2024/05/01(水) 11:54:07.95
不安定エリアの表示も遅れたりエフェクトなかなか付かなかったり不安定🤣
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1714467244/l50