841: 名無しさん 2024/06/19(水) 14:41:29.95
後半これ倒せないなってなったら全員逃げるのは酷くないか?
843: 名無しさん 2024/06/19(水) 14:44:32.96
>>841
討伐できなきゃ6行った方がマシだし続ける意味まるでないからな
討伐できなきゃ6行った方がマシだし続ける意味まるでないからな
846: 名無しさん 2024/06/19(水) 14:48:13.31
>>843
後半も倒せそうなペースで削ってたのに1人抜けた途端に削り遅くなって更にもう1人抜けるという悪循環
残り秒数ゲージでどこまでって決めてるんだろうけど見切りが早すぎる 後半は抜けたらもうパス食われる仕様にして欲しいわ
後半も倒せそうなペースで削ってたのに1人抜けた途端に削り遅くなって更にもう1人抜けるという悪循環
残り秒数ゲージでどこまでって決めてるんだろうけど見切りが早すぎる 後半は抜けたらもうパス食われる仕様にして欲しいわ
851: 名無しさん 2024/06/19(水) 14:53:18.61
>>843
6にいく場合は撃退報酬でもいいからもらっておいた方がいいんじゃ?
抜けるのは再度その8をやるためだろう
6にいく場合は撃退報酬でもいいからもらっておいた方がいいんじゃ?
抜けるのは再度その8をやるためだろう
845: 名無しさん 2024/06/19(水) 14:48:04.17
>>841
討伐無理そうでも残り3~5秒で抜けるようにしてるギリギリ倒せそうなら最後まで居てるけど。。
討伐無理そうでも残り3~5秒で抜けるようにしてるギリギリ倒せそうなら最後まで居てるけど。。
847: 名無しさん 2024/06/19(水) 14:49:50.85
>>841
全員抜けるくらい全然削れてないんだろ
どうせ続けても討伐出来ないんだから抜けても結果は変わらん
撃退報酬が無くなるわけでもない
全員抜けるくらい全然削れてないんだろ
どうせ続けても討伐出来ないんだから抜けても結果は変わらん
撃退報酬が無くなるわけでもない
849: 名無しさん 2024/06/19(水) 14:50:53.77
体感だけど前半35秒以上残せないなら抜けたほうが良い。
後半間に合わんから
後半間に合わんから