931: 名無しさん 2024/07/01(月) 21:24:33.09
ランスって強くなったしカウンター気持ちいいし、突進はなお気持ちいいのに、なんで人気ないんや
ガードで体力減るからか
ガードで体力減るからか
934: 名無しさん 2024/07/01(月) 21:25:46.70
>>931
分からんのか?地味だからや。。
分からんのか?地味だからや。。
935: 名無しさん 2024/07/01(月) 21:25:46.79
>>931
カウンターがバクステに化けてイラつくから
カウンターがバクステに化けてイラつくから
936: 名無しさん 2024/07/01(月) 21:26:05.59
>>931
楽しいんだけどね
メインにはしにくい
楽しいんだけどね
メインにはしにくい
966: 名無しさん 2024/07/01(月) 22:00:10.30
>>931
気軽に武器育てられないシステムだからね
実装された時に今のガンランスみたいに強いって話題になってればもう少し使う人多かったかも
後から調整で強くなりましたってなってもなかなか手を出しづらい
気軽に武器育てられないシステムだからね
実装された時に今のガンランスみたいに強いって話題になってればもう少し使う人多かったかも
後から調整で強くなりましたってなってもなかなか手を出しづらい
941: 名無しさん 2024/07/01(月) 21:32:10.70
ランス、チャアク楽しんだけど、楽しくできるようになるまで、
何個回復薬が必要になるか、考えたくないw
いまのところ、防具レベルも中々上げられないから、
格下相手に練習するしかないなぁ
何個回復薬が必要になるか、考えたくないw
いまのところ、防具レベルも中々上げられないから、
格下相手に練習するしかないなぁ
949: 名無しさん 2024/07/01(月) 21:40:44.88
>>941
とにかく修練場みたいなのがないし練習出来ないから特殊武器は上手くなる前にもう無理ってなって投げたくなるんだよな
回復薬を課金要素にした弊害だよこれ そりゃ弓とかガンナーにみんな逃げる
とにかく修練場みたいなのがないし練習出来ないから特殊武器は上手くなる前にもう無理ってなって投げたくなるんだよな
回復薬を課金要素にした弊害だよこれ そりゃ弓とかガンナーにみんな逃げる
947: 名無しさん 2024/07/01(月) 21:35:59.23
ランスは弓ボウガンにくらべれば全然地味じゃないだろ
978: 名無しさん 2024/07/01(月) 22:22:31.91
のそのそしてるランス系の普段のマイナスイメージもこのアプリだと問題ないからオススメできるけどなあ
980: 名無しさん 2024/07/01(月) 22:25:14.31
>>978
前転ないから微妙
不慣れで焦ると遠くからひたすら突くことになる
前転ないから微妙
不慣れで焦ると遠くからひたすら突くことになる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1719555661/l50