41: 名無しさん 2024/08/13(火) 00:41:48.22
爆塵3積んで爆破で楽しみたいけどハンマー作りたいんだよね
全部の武器の状態異常の属性値が一緒なのは本当になんとかしてくれ
全部の武器の状態異常の属性値が一緒なのは本当になんとかしてくれ
44: 名無しさん 2024/08/13(火) 00:44:13.46
>>41
ハンマーは爆破は絶対向いてないな…
ハンマーは爆破は絶対向いてないな…
50: 名無しさん 2024/08/13(火) 00:53:39.17
武器種毎にか個別の補正か
>>44
こればっかりは作る前からわかるもんな…
>>44
こればっかりは作る前からわかるもんな…
42: 名無しさん 2024/08/13(火) 00:43:53.72
モーションで変わんなかったっけ
43: 名無しさん 2024/08/13(火) 00:44:11.22
属性値というより手数と補正値のバランスが悪いのがなー
武器種ごとに蓄積される値に補正が掛かるんだが手数との乖離が大きい
武器種ごとに蓄積される値に補正が掛かるんだが手数との乖離が大きい
47: 名無しさん 2024/08/13(火) 00:51:28.92
>>42
>>43
状態異常属性値にモーション補正あるのは知らんかった
けどそれでもなおバランス悪いのか
>>43
状態異常属性値にモーション補正あるのは知らんかった
けどそれでもなおバランス悪いのか
引用元:https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1723464658/l50