105: 名無しさん 2024/08/17(土) 19:12:55.21
テオやる必要ある?
108: 名無しさん 2024/08/17(土) 19:16:02.10
>>105
爆破強いらしいよ?
爆破強いらしいよ?
109: 名無しさん 2024/08/17(土) 19:19:52.99
>>105
ガンス使ってるんで
まだ☆6を1匹倒しただけ
ガンス使ってるんで
まだ☆6を1匹倒しただけ
111: 名無しさん 2024/08/17(土) 19:21:27.92
爆破ってマルチやと強いけどソロで黒弓連撃5より強いんかな、いらん気がしてる
114: 名無しさん 2024/08/17(土) 19:26:01.50
>>111
ソロだとあんまり。
爆破も耐性付くのか最後の方は頻度下がってくるみたいだし。
敵の最大体力依存の威力だからグループハント向けだな。
ソロだとあんまり。
爆破も耐性付くのか最後の方は頻度下がってくるみたいだし。
敵の最大体力依存の威力だからグループハント向けだな。
152: 名無しさん 2024/08/17(土) 20:04:10.60
マルチで爆破つえー動画見かけるけどあんまり目立つとない案がまた修正してくるだろ
171: 名無しさん 2024/08/17(土) 20:27:34.48
>>152
古龍で強化難度高いし今度期間限定漂流石で爆破属性強化くるしもしその後にナーフとかなったら暴動起きるだろw
古龍で強化難度高いし今度期間限定漂流石で爆破属性強化くるしもしその後にナーフとかなったら暴動起きるだろw
231: 名無しさん 2024/08/17(土) 22:03:37.34
状態異常はもうちょい武器種間のバランス良く出来ないもんかね
爆破大剣とか絶対息してないだろ
爆破大剣とか絶対息してないだろ
232: 名無しさん 2024/08/17(土) 22:05:50.18
>>231
蓄積値ってどうなってん?
モーション値で上下しないん?
大剣は睡眠くらいしか使えないんかね
蓄積値ってどうなってん?
モーション値で上下しないん?
大剣は睡眠くらいしか使えないんかね
236: 名無しさん 2024/08/17(土) 22:06:59.08
>>232
そこらはこれから検証次第やない?
いまはデータ少ない
そこらはこれから検証次第やない?
いまはデータ少ない
243: 名無しさん 2024/08/17(土) 22:23:00.40
>>232
状態異常はモーション値は影響しないのよ
ただし武器種ごとに属性値に補正はかかってる
ちな大剣だと2倍だが、大剣が1回殴る間に他の武器なら余裕で2回以上攻撃できるしあってないような補正
状態異常はモーション値は影響しないのよ
ただし武器種ごとに属性値に補正はかかってる
ちな大剣だと2倍だが、大剣が1回殴る間に他の武器なら余裕で2回以上攻撃できるしあってないような補正
299: 名無しさん 2024/08/17(土) 23:21:51.41
テオ武器悩んでるんだけど、爆破の蓄積値はモーション値は関係ないの?
例えばチャアクだったら牽制斬りも高出力も攻撃一回あたりの蓄積値は同じなのかな?
例えばチャアクだったら牽制斬りも高出力も攻撃一回あたりの蓄積値は同じなのかな?
302: 名無しさん 2024/08/17(土) 23:23:52.03
>>299
毒と同じなら関係ないはずでしょ
毒と同じなら関係ないはずでしょ
303: 名無しさん 2024/08/17(土) 23:23:54.48
>>299
同じ
同じ
305: 名無しさん 2024/08/17(土) 23:26:27.34
>>303
ありがとう
なら補正値があるとはいえ、一撃の重い武器よりも手数の多い武器の方が爆破は安定しそうだね
片手剣が良いのかなぁ
ありがとう
なら補正値があるとはいえ、一撃の重い武器よりも手数の多い武器の方が爆破は安定しそうだね
片手剣が良いのかなぁ
引用元:https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1723865451/l50