【モンハンNow】マルチで1番ダメージ喰らわせた人に報酬枠追加とかしてくれればいいのになあ…

186: 名無しさん 2024/08/23(金) 18:52:38.18
3人以上のマルチで1番ダメージ喰らわせた人に報酬枠1つ追加とかしてくれればいいのになあ。

190: 名無しさん 2024/08/23(金) 18:55:05.63
>>186
前からよく言われてるが部位破壊無視して殴る奴が与ダメ1位になりかねない
と言うかますます部位破壊しない奴が増える

194: 名無しさん 2024/08/23(金) 18:57:54.96
>>186
他人に1位とられて発狂するやつでてくるの目に見えてるからいらねw
野良ならまだしもフレとやるときにギスギスしそうだしな

189: 名無しさん 2024/08/23(金) 18:54:09.40
最多ダメージ賞部位破潰賞とかいいね

193: 名無しさん 2024/08/23(金) 18:57:23.87
みんな毒武器もったりしてな

196: 名無しさん 2024/08/23(金) 18:58:58.58
>>193
蓄積値が共有な以上毒ダメージはカウントされないでしょ
同じ理由で爆破も

されたら無い案の頭がおかしい

197: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:01:13.19
そこに報酬がつくかはともかく自分がマルチでどのくらい貢献できてるのか貢献できてないのかは知りたい

215: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:14:06.61
>>197
その機能あると助かるな。

テオ戦では自分で動画撮ってる。
グダって討伐時間がギリギリになったり、頭破壊などできなかった時は、
動画見てダメージ全て算出したり、動きチェックしてる。

199: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:03:04.74
結局部位破壊で競っても翼で一番とかありそうだから難しいと思うが

202: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:05:33.33
マルチでの戦闘時間が制限時間の半分(通常モンス38秒、古龍75秒)を越えた場合、削ったHPが総HPの


20%*(戦闘時間/制限時間)


を下回る場合その人には報酬なし、どうや😎

204: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:07:08.67
報酬無しはアカンやろ
流石にナイアンしばかれるw

205: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:09:49.99
例150秒の古龍戦を100秒で撃破


20%×100÷150=13.333…%以上削ってない人は報酬なし


そんなにきつい制限ではないしいい塩梅やろ😎👍

221: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:17:57.01
>>205
実装後

1撃チーター ・・・ 96%
廃人A ・・・ 2%(報酬なし)
廃人B ・・・ 1%(報酬なし)
廃人C ・・・ 1%(報酬なし)

232: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:24:03.17
>>221
ちゃんと>>202も読めな?😎

戦闘時間が制限時間の半分を切る場合は条件適用外だぞ(楽勝すぎる場合は開幕spモンス即死などがあるため)

207: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:11:42.36
これやると麻痺武器とかが可哀想になるのが問題点だが

麻痺と睡眠は別要素で加点とかしないと無理そうだな👶🏿

209: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:12:13.87
>>207
そもそもエンドコンテンツに麻痺とか毒いらないだろ

208: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:11:44.38
割合報酬は悪くないと思うな
そのモンスターに挑む為の武器をちゃんと育てるようになるだろうし

213: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:13:43.73
課金して挑戦出来るのに報酬無しはヤバいだろ

217: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:15:50.52
>>213
チケット消費もなしならいいやろ?何もなかったことにする😎

220: 名無しさん 2024/08/23(金) 19:17:53.84
そだね、ダメージは装備セットとか
プレイのススメかたの参考になるからデータとして欲しいよな

まあ、報酬なしだったら、次もチャレンジ出来るとかなら
練習用にわざと弱い武器担いてプレイとか出来そうではあるな

引用元:https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1724372522/l50