669: 名無しさん 2024/09/22(日) 20:58:13.39
ハンマーくんは頭殴ってスタンとかいう独自要素があるせいで中途半端に延命されてて可哀想🥺🥺🥺
ガンスの砲撃でスタン蓄積するようにして引導を渡してあげてほしい😊😊😊
ガンスの砲撃でスタン蓄積するようにして引導を渡してあげてほしい😊😊😊
672: 名無しさん 2024/09/22(日) 21:03:55.24
ハンマーは溜め3のリスクリターンが見合ってない
モーションをもうちょっと軽くするか火力上げるか他に派生モーション入れるかなんかほしい(欲張り)
モーションをもうちょっと軽くするか火力上げるか他に派生モーション入れるかなんかほしい(欲張り)
683: 名無しさん 2024/09/22(日) 21:28:32.83
3連続で麻痺して何もせずモンスターが死ぬ麻ガンスが居るのにハンマーが延命もクソもあるかよ
700: 名無しさん 2024/09/22(日) 21:55:14.90
ハンマーはゴミすぎるからスタン回数増やしてあげてほしい
703: 名無しさん 2024/09/22(日) 22:00:44.66
>>700
ちょっとスタン値上げたところでKO無しだと一回しか無理だな。
ソロで行っても一回スタンさせられるってだけの武器。
それよりももうちょっとリーチが欲しい。
片手とどっこいどっこいはひどい。
ジャスカ後にその場で振り上げるから実質溜め派生専用になっとる。
ちょっとスタン値上げたところでKO無しだと一回しか無理だな。
ソロで行っても一回スタンさせられるってだけの武器。
それよりももうちょっとリーチが欲しい。
片手とどっこいどっこいはひどい。
ジャスカ後にその場で振り上げるから実質溜め派生専用になっとる。
710: 名無しさん 2024/09/22(日) 22:13:53.38
>>700
まずはあの双剣並のリーチだろ
モンスターのけぞるだけでSPスカるとか論外性能
まずはあの双剣並のリーチだろ
モンスターのけぞるだけでSPスカるとか論外性能
708: 名無しさん 2024/09/22(日) 22:10:13.72
ハンマーはSPもイマイチなんだよな
回転してる間に逃げられる
回転してる間に逃げられる
709: 名無しさん 2024/09/22(日) 22:13:38.44
ハンマーはタメ2を主軸にすればリーチの短さはさほど気にならないけど火力の無さがどうしても気になる
他武器が上方修正されてるから尚更
他武器が上方修正されてるから尚更
715: 名無しさん 2024/09/22(日) 22:28:01.63
ハンマーのリーチ問題はFのリーチ長いハンマー実装しよう
その代わり手元に判定なかった気がするけど
その代わり手元に判定なかった気がするけど
720: 名無しさん 2024/09/22(日) 22:54:30.92
ハンマーランス双剣はジャスト回避でビームが出るようにしよう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1726832656/l50