728: 名無しさん 2024/09/25(水) 09:42:04.12
マガツ10-5まで揃ったから何作ろうか悩んでるんだけどチャアク使ってる人いたら感想聞かせて欲しい
729: 名無しさん 2024/09/25(水) 09:51:05.24
闇討ち状態異常積んでマルチならディ亜同等、立ち回り次第で超えるっぽいけど守勢連撃積めないしGP連撃使いこなしてるならディ亜の方が上っぽい
ソロなら言わずもがな
攻撃力低すぎるしスキルの制約が強すぎる
ソロなら言わずもがな
攻撃力低すぎるしスキルの制約が強すぎる
730: 名無しさん 2024/09/25(水) 09:52:46.16
>>729
マルチで爆破が無属性超えないのだいぶ辛いね
チャアクと状態異常は相性イマイチか
マルチで爆破が無属性超えないのだいぶ辛いね
チャアクと状態異常は相性イマイチか
734: 名無しさん 2024/09/25(水) 10:16:46.18
>>730
無属性で守勢と連撃上手く使えるとやっぱ強すぎんのよ
無属性で守勢と連撃上手く使えるとやっぱ強すぎんのよ
732: 名無しさん 2024/09/25(水) 09:55:37.91
チャアクと爆破は良くはないかな
榴弾ビンに爆破判定無いから
一応補正値は1.3あるから
剣モード主体で大きな隙には3ヒットの超高出当てる感じになるのかな
普通ならダメージ源の高出が1ヒットだし武器の威力低いしで機能しないから
なかなかマガドチャアクは辛い気はしてる
ビンダメに爆破判定有ったらクソ強かったんだけどね
榴弾ビンに爆破判定無いから
一応補正値は1.3あるから
剣モード主体で大きな隙には3ヒットの超高出当てる感じになるのかな
普通ならダメージ源の高出が1ヒットだし武器の威力低いしで機能しないから
なかなかマガドチャアクは辛い気はしてる
ビンダメに爆破判定有ったらクソ強かったんだけどね
733: 名無しさん 2024/09/25(水) 10:10:24.81
>>729
>>732
斧ぶん回し爆破どうかな?とか考えたけど
やっぱ守勢ありきだよね
ありがとう
>>732
斧ぶん回し爆破どうかな?とか考えたけど
やっぱ守勢ありきだよね
ありがとう
引用元:https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1727061337/l50