775: 名無しさん 2024/10/30(水) 00:38:10.99
モンハンて突き詰めると広大なマップとか実はいらなくて真っ平な円形闘技場だけあればいいんよなw
777: 名無しさん 2024/10/30(水) 00:44:09.53
>>775
なるほど
まるで都市のような場所で短期バトルさせたら!?
なんかNOWでヤングなゲーム企画思いついた!
なるほど
まるで都市のような場所で短期バトルさせたら!?
なんかNOWでヤングなゲーム企画思いついた!
780: 名無しさん 2024/10/30(水) 00:44:42.06
>>775
逆にダンジョン欲しいわ
ちょっとしたギミックを攻略しつつ雑魚モンスターを消化して最後にボスモンスターを倒すみたいな
逆にダンジョン欲しいわ
ちょっとしたギミックを攻略しつつ雑魚モンスターを消化して最後にボスモンスターを倒すみたいな
781: 名無しさん 2024/10/30(水) 00:45:22.04
>>780
じゃあ雑魚大連続用意するわ
じゃあ雑魚大連続用意するわ
788: 名無しさん 2024/10/30(水) 01:27:08.65
>>781
大連続がテンポ悪くてなぁ
リザルト行かずに5連戦させて欲しい
武器は倒したタイミングで変更か無理ならそのままとぁさ
大連続がテンポ悪くてなぁ
リザルト行かずに5連戦させて欲しい
武器は倒したタイミングで変更か無理ならそのままとぁさ
783: 名無しさん 2024/10/30(水) 01:03:55.07
>>780
百竜か…
百竜か…
785: 名無しさん 2024/10/30(水) 01:06:01.81
>>780
天廊遠征録てコンテンツがあってだね。。
天廊遠征録てコンテンツがあってだね。。
776: 名無しさん 2024/10/30(水) 00:41:30.64
効率求めるならそうだけど遊ぶ分にはフィールド探索できる方が楽しい
最近の作品はフィールドギミックで有利に戦えたりするしな
最新作もその問題にメス入れてる感じはする
最近の作品はフィールドギミックで有利に戦えたりするしな
最新作もその問題にメス入れてる感じはする
778: 名無しさん 2024/10/30(水) 00:44:10.95
あんな地形現実的じゃないし、エリア移動追いかけるのもだるいだけ
マジで闘技場だけでいい
マジで闘技場だけでいい
786: 名無しさん 2024/10/30(水) 01:15:16.81
天廊も1区はルーティンすぎてな
2区は攻撃トラップが痛すぎた
2区は攻撃トラップが痛すぎた
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1729987301/l50