803: 名無しさん 2024/12/14(土) 11:04:18.80
骨ガンスは普通に強かったから作る価値あったけど
骨スラアクはマジで作る価値ないなこれ
骨スラアクはマジで作る価値ないなこれ
804: 名無しさん 2024/12/14(土) 11:06:47.95
骨の武器は素材とゼニーをめちゃくちゃ軽くするとかすりゃお互いストレスないのにな
星10解放してると雑魚探しめんどいんすわ
星10解放してると雑魚探しめんどいんすわ
808: 名無しさん 2024/12/14(土) 11:08:39.31
スラアクはジャス回前提武器だからな
大剣よりもずっとジャス回の重要性が高い
しかも基本は前ジャス回な
タップ連打だけならマジでゴミ
という訳でプロハン以外にはマジで使えない武器種
大剣よりもずっとジャス回の重要性が高い
しかも基本は前ジャス回な
タップ連打だけならマジでゴミ
という訳でプロハン以外にはマジで使えない武器種
809: 名無しさん 2024/12/14(土) 11:10:19.90
>>808
つってもジャスカのメリットあんまなくない?
つってもジャスカのメリットあんまなくない?
813: 名無しさん 2024/12/14(土) 11:14:23.13
>>809
高火力2連打からコンボ最終攻撃、突き刺しと繋がる
更にゲージも回収
剣でひたすらジャス回で立ち回る武器種だよ
大きな隙には溜め攻撃使うから
剣タップ連打はゲージ使うだけのクソ雑魚
高火力2連打からコンボ最終攻撃、突き刺しと繋がる
更にゲージも回収
剣でひたすらジャス回で立ち回る武器種だよ
大きな隙には溜め攻撃使うから
剣タップ連打はゲージ使うだけのクソ雑魚
814: 名無しさん 2024/12/14(土) 11:15:43.06
>>813
なるほどねー、ありがとう
なるほどねー、ありがとう
816: 名無しさん 2024/12/14(土) 11:16:15.90
>>809
めちゃくちゃあるぞ
極端な話、スラッシュモードでジャスト回避し続ければずっとそっちで殴り続けられる
めちゃくちゃあるぞ
極端な話、スラッシュモードでジャスト回避し続ければずっとそっちで殴り続けられる
829: 名無しさん 2024/12/14(土) 11:46:00.02
>>808
・剣モードの時にジャス回を確実にすること
・隙の大きい斧から剣の変形切りを被弾せずに決めること
・斧をブンブン振り回さないこと
これを守れる選ばれしハンターのみが握ることを許されるのがスラアク
・剣モードの時にジャス回を確実にすること
・隙の大きい斧から剣の変形切りを被弾せずに決めること
・斧をブンブン振り回さないこと
これを守れる選ばれしハンターのみが握ることを許されるのがスラアク
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733968911/l50