【モンハンNow】マルチで敵の体力増えなければよかったのにな…

68: 名無しさん 2023/09/20(水) 07:56:02.30
マルチが息してないのはもったいないな

80: 名無しさん 2023/09/20(水) 08:04:09.51
>>68
マルチで敵の体力増えなければよかったのにな
誰が得するんだよあのクソシステム

ポケモンGOのレイドバトルと同じ仕様にしろよ

162: 名無しさん 2023/09/20(水) 09:33:54.83
>>80
本家もそれが嫌でやらなくなったわ

165: 名無しさん 2023/09/20(水) 09:38:17.34
>>80
まぁ位置ゲーでマルチの方が難しくなる仕様は向いてないよな
これのせいで子供と仲良くやれないのは痛すぎる

94: 名無しさん 2023/09/20(水) 08:11:55.52
4人集まった時は
3人の時とモンスターの体力同じにしてほしかったな
人数に応じて敵の体力増えると
「HR低いのは入って来るな」
て風潮になってしまう

113: 名無しさん 2023/09/20(水) 08:26:56.53
マルチって体力増える?
CSだと4人で210%ぐらいだったと思うけど

117: 名無しさん 2023/09/20(水) 08:35:42.54
>>113
2 1.5
3 2.0
4 3.0

119: 名無しさん 2023/09/20(水) 08:38:22.76
>>117
3人だけ低いな
3人が最効率か

193: 名無しさん 2023/09/20(水) 10:05:06.59
>>117
頭悪い計算式だな
これでHR低くても腕試しできますとか運営言ってんのかよガイジすぎるわ

200: 名無しさん 2023/09/20(水) 10:11:47.82
>>193
まあ若干擁護するなら3倍しても
☆5までなら火力出る4人でタコ殴りにしたら割と余裕でBはいける
ただ床ペロゆうたのキャリーは絶対に無理だし
さっき紫1で初めて4人でやったけど、最低HRが37の4人でディアブロス倒せなかった
アホみたいな難易度ではある

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1695159982/l50