【モンハンNow】人数に合わせてモンスターの体力が増える仕様は何か得があるの???

17: 名無しさん 2023/09/20(水) 20:40:24.12
人数に合わせてモンスターの体力が増える仕様は何か得があるの?

24: 名無しさん 2023/09/20(水) 20:43:17.80
>>17
人数関係なく4人用の体力だった旧作は硬い硬い言われてました

29: 名無しさん 2023/09/20(水) 20:44:47.11
ソロとマルチのHPが同じだとジョジョブラキみたいな悪魔が生まれるんすよ

951: 名無しさん 2023/09/21(木) 13:14:47.89
>>29
懐かしいw
大苦戦したよ。

39: 名無しさん 2023/09/20(水) 20:51:51.02
人数によるモンスの体力増加はもうちょっと緩和して欲しいね
俺は星4をソロで倒すのがほぼギリギリ(残り5秒とか)
なので星4で募集してHR10代が2人とか入ってくると死闘になる
なんとか倒そうとして無理に攻めるから回復薬使うし
それでダメだった時は最悪

406: 名無しさん 2023/09/21(木) 00:44:48.75
マルチで体力増える仕様と制限時間の短さって噛み合ってないよな
装備整ってないメンバーがいても他のメンバーが頑張って時間を掛けてクリア出来るのが既存のモンハンだけど、装備整ってないやついると時間切れになる…

410: 名無しさん 2023/09/21(木) 00:50:19.39
>>406
言うて2人で1.5倍なんだから半分すら削れない寄生がいない限り楽なんだぞ
募集で弾けないのは問題だけど流石にそのレベルまでキャリーしたくはねえな

413: 名無しさん 2023/09/21(木) 00:54:57.52
マジでマルチ体力増強はいらんかった
ま、盆栽ゲーと思ってデイリーだけ初夏してくわ

418: 名無しさん 2023/09/21(木) 00:58:32.15
マルチで体力増加なかったらマルチ前提の高難度出るだけで結局寄生は邪魔になるんすけどね
それがソロ鬼畜だった昔のモンハン

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1695208047/l50